流し台の水道

流し台の水道が取り付けられました。入居者が入ってからの取り付けで、これでやっと完了と思っていたのですが(-_-;)

水道の位置が高すぎて跳ね返りがひど過ぎるとクレーム。

確かに43センチは高すぎです。我が家のシンクは30センチでした。まさかこんな感じで取り付いたりするとは思いませんでした。

取り付け業者にすぐに見てもらい、上下逆さまにすることで対応出来ました。

これは入居者がすぐに言ってくれなかったら気づきませんでした。感謝です。これでとりあえずこの物件の工事は全て終わりました。あとは毎月家賃を払ってもらうだけ(のはず、笑)

最後に入居者さんから頂きました。とてもおいしそうです。ホッケ好きの私には本当に嬉しいプレゼントでした。不動産投資は人とのつながりも深くあって良いなと思いました。

<script type=”text/javascript” src=”//rot5.a8.net/jsa/dfd0b403c792aea1520d6888fb447ddc/dc5c7986daef50c1e02ab09b442ee34f.js”></script>

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


Next article

会社四季報2020夏