民泊の醍醐味 最もやってて良かったと思える時

夏休み唯一のゲスト様が宿泊になりました。

そしてレビューを頂きました。

このような暖かい(アツい)レビューをして頂いて、ゲストの方が喜んでくれていると思うと本当に民泊を始めて良かったと思います。

そのうえ宿泊代ももらって、また来たいと言って貰えるなんて本当に幸せです。早くコロナが過ぎ去ってまた来ていただけたら是非一杯やりたいと思います。

ゲストが90%以上減って寂しいし、収入も減っていますが、正直固定費ほぼ0で運営しているのでちっとも痛くも痒くも無い(本当はちょっと痛い)民泊事業、なぜみんなやらないのか?ほぼノーリスクで出来る副業で、ゲストが来なかったら利益が減るだけで損することも無いのです。実際は始めるために布団やシーツ買ったりしないといけないので、全く初期費用が掛からないわけでは無いですが、友人や親せきが泊まりに来た時に布団なんて必要でしょって思います。

もし民泊事業に興味があれば何でも聞いてください。喜んでお答えします。

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
不動産投資ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


Previous article

キッチンから汚水

Next article

絶好調ディー