DIY ベランダ塗装

黒カビだらけのベランダ、表も垂れたシミがとってもかっこ悪く、一番目に付く場所がこんなんではちょっと集客も難しそうでした。

まずは高圧洗浄で汚れを取っただけでも結構綺麗になりました。

高圧洗浄機はケルヒャーがやっぱり信頼度があって良いかと思いますが、私はそんなにたくさん使わないだろうと思いこちらのちょっと安めの高圧洗浄機を購入しました。パワーは十分でした。ちょっと使うには全然これで良いかと思います。


高圧洗浄の後は下塗りシーラーを塗って、上塗りをしました。水性の方が匂いも少なく健康にも良いかと思い水性のシーラー(楽天で購入)、水性塗料(カインズホーム)を選択しました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アサヒペン #458032 水性シーラー 4L (下塗り塗料)
価格:4290円(税込、送料別) (2021/1/9時点)


カインズホームで購入

見違えるほどに綺麗になって良かったです。

手順
高圧洗浄 → シーラー → 上塗り

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村 不動産投資ランキング 不動産投資ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


Previous article

DIY 屋外の蛇口交換

Next article

DIY リビング