DIY 2階洋室

2階の洋室も残置物たっぷりで、壁紙がとても汚かったのが印象的です。エアコンも30年前のモデルが取り付いていてすごく年期を感じました。

小物は基本全部処分し、大きな家具や大量の大人用おむつなどはジモティで無料で掲載したところ、すごい勢いで引き取り手が現れました。机や椅子は処分にお金がかかることを覚悟しましたが、無料なら欲しいという人はいるものですね。

壁紙は恐らくこの部屋の住人が煙草を吸っていたようでかなり汚かったです。スコットランド人のお友達にも手伝ってもらい満足のいく仕上がりになりました。

アクセントクロスも決まってかなりの出来です。

費用はこちらです。

壁紙:10,000円
LEDシーリングライト:3,200円
曲げれるカーテンレール:3,000円 (出窓用)
エアコン取り外し及び処分:10,000円
エアコン電源工事:25,000円

壁紙屋本舗は購入後レビューを書くと10%オフクーポン貰えるので、分割して買っても良ければ分割したほうがお得になります。(状況によってサービスは変わると思うのであくまで私のケースではそうだったという参考程度にしてください)





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村 不動産投資ランキング

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


Previous article

DIY キッチン

Next article

DIY 飛沫防止シールド